人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと・モノを自分らしく


by トッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーショーへ


東京ビックサイトで開催された「日本ホビーショー」

ホビーショーへ_a0237214_11342753.jpg


初日に遊びに行きましたが、大盛況。

趣味を広げたり、趣味を極める道具を購入できる楽しいイベントです♪

友人のブースを紹介。

Bonheur「ボヌール」

8人の作り手が手づくりでシアワセのかたちを表現しているアトリエです。

ホビーショーへ_a0237214_11442727.jpg


とても素敵な空間。

ホビーショーは細部にもこだわっています。
休憩スペースにおいてある椅子

ホビーショーへ_a0237214_11531321.jpg


ひとつひとつが可愛くて座るのがもったいなく感じます。

このイベントはカワイイものでつながろう!とコラボしていました。

ホビーショーへ_a0237214_1203962.jpg


眩しすぎるほど鮮やかな色づかい。
明るい色は人を元気に明るい気分にさせてくれますね。
ホビーでつながりましょうというコンセプトは、人にやる気をおこさせてくれるよい言葉。
趣味がない人でも素敵な趣味を探せるイベントです!
by tocco-letter | 2012-04-28 12:10 | おでかけ