人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと・モノを自分らしく


by トッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中



元気です!仕事も忙しいのですが、中学2年の娘がブログを始めたので

パソコンが使えず、本を読んだりテレビを見て長い夜を過ごしています。

仕事でもパソコンを使って会社のブログを更新したりしているので、いいかな~なんて
思っていましたが、そろそろ真面目に更新しなくちゃ♪と思ってます。

もう1つ夜パソコンしなくなった理由は「ラテ」の存在

日中は仕事で留守番をさせているので、遊べる時間は一緒に居てあげたくて。

5ヶ月になってますますやんちゃぶりを発揮させていますが、可愛い。

しつけをしながら、遊んでいるけれど。。。わがままし放題

夢中_a0237214_1940657.jpg


「僕眠いよ~」なんて目で見つめられるとわがままを許してしまう

親ばか(犬ばか)ママになっています(笑)
by tocco-letter | 2011-11-06 19:46 | 日々のくらし