好きなこと・モノを自分らしく


by トッコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:わがやのワンコ( 4 )

ワンコとの1年

ラテが、我が家に来て1年が経ちました♪

小さな子どもが1人増えたようで仕
事も増えたけれど、楽しみも増えたよ~♪

やはり君はいなくてはならない存在になったよね(*^O^*)

a0237214_2358082.jpg

[PR]
by tocco-letter | 2012-09-18 09:00 | わがやのワンコ

まだまだやんちゃで、いたずら大好きな「ラテ」が1歳になりました。


a0237214_1401352.jpg



毎日元気で、食欲もりもり。散歩大好き!

a0237214_144167.jpg



ママは、メイメイとラテの散歩しているうしろ姿が好き♪

可愛い~。
[PR]
by tocco-letter | 2012-05-29 14:14 | わがやのワンコ

まだまだですが・・・


「ラテ」がわが家に来てから約3ヶ月

ラテも6ヶ月になりました。

人間でいうと小学生の男の子と同じ、まさに元気な時期!!

a0237214_10123525.jpg


性格は激しく、遊んでいるときに邪魔をすると本気で怒ります

娘達にはいつも強気です(優位にたっていると思っているので)

まだまだしつけをしないといけない感じです・・・

a0237214_10151460.jpg


彼は自分と同じ大きさのバナナ君の近くにいると落ち着くみたい

なんだかんだいっても可愛い奴です♪
[PR]
by tocco-letter | 2011-12-06 10:22 | わがやのワンコ

トイプードルの男の子

土曜日からトイプールの男の子がわが家の一員として加わりました。

名前は「ラテ」


それはもう元気いっぱいの男の子!まだ外には出せないのですが

くまのぬいぐるみのような外見からは想像できませんが、狭いゲージの中で激しく遊んでいます。

今回ある縁があって迎えることになったのですが、「おとなしくて育てやすい仔犬だから」

と安心していたのですが。。。??まあ、男の子だし元気が一番ですよね。

a0237214_14541593.jpg
a0237214_14544927.jpg


これから度々登場すると思いますが、ラテ君をよろしくデス
[PR]
by tocco-letter | 2011-09-19 15:04 | わがやのワンコ